INTP型のブログ

苦味があるな?

本当にINTPなのか画像つきで自己紹介

駄文書いてばっかりいたら開設したのが11月13日にも関わらず現時点で11記事も書いてしまっています。(今11月25日)

 

本業での記事作成よりもハイペース、もっと真面目に働かないとね…(適度にやるけど)

 

それはさておきINTP型のブログと銘打っていながら、一切自分が本当にINTPなのか書いてなかったんで適当に書いておこうかと。

 

f:id:intptan:20171125100505j:plain

 

結構前に「16personalities」でやった診断結果。

 

内向型100%。社会人にならなくて正解ですな(自営です)

 

割とがっちり偏ってる結果だなぁ。

 

特に言うこと無いんでこんなもんで。

 

他に僕が自分のことを書いてる記事も載っけておきます。

 

 

intptan.hatenablog.com

intptan.hatenablog.com

intptan.hatenablog.com

 

読まないほうが時間を有意義に使えてきっと幸せ。

 

intptan.hatenablog.com

 

質問箱作っちゃった。これが自己顕示欲ってやつか……!