INTP型のブログ

苦味があるな?

MBTI界隈の人が見たら面白いかもしれないツイートまとめ

個人的に後で見返すよう。元ツイートが消えたら無慈悲に消えるので、興味深いのあったらスクショとっておくと良いと思うよ。

猫型MBTIs。INTPが可愛く描かれていて満足じゃ

各心理機能一覧。

ガン見しすぎVSキョロキョロしすぎ。Seのバリキャリ勢に詰められたらくっそうぜぇなこいつって思いそう

大体合ってる、ただTiと議論するときに「ソースは?」を使いまくると嫌われると思うぞ、ソースは自分

あってると思う、Fはぬいぐるみ見て「かわいー!」とか言いそうだけどTは「ここええな」とか言いそうだから。褒める時は自分がやられて嬉しいようにするはずなので、逆説的にあってるということになるはず。

16persoうんたら利用者がMBTI色々勉強し始めたときにまず感じるのが「TとAってなんだ?」だと思うので載っけときます。

不健全時の行動。ちなみに書いてる本人はSe,Si,Ne,Niがどう機能するのかあんまり良くわかってないですぞ。INTPの場合はこの理論だとSiが出るんだけど具体的にどんな感じになるんだろうか、金!暴力!S○xみたいになるんかな?

 

テンプレ悪人's。実際こんな漫画に出てきそうな悪人なんて希少種中の希少種でいないんだけどね。能力高い人らって感じだし、それなら犯罪せず法の範囲で戦ったほうが効率的だし。

 

他にもかなーりMBTI界隈の人間としては面白いツイートをしてくれてるユーザー多いんですが、僕が保管してなかったり、保管してても鍵垢で載っけることできなかったりで案外少なくなってしまった。

 

気が向いたときに追記していけたら良いなという所存です。