INTP型のブログ

苦味があるな?

死ぬほどきっつい筋トレをする夢を見た

ダンベル、10kgとかかしら。そんぐらいの重さのものをそれはもう気の遠くなるほど持ち上げては下げて、持ち上げては提げ手を繰り返す夢を見たわけですよ。

 

上腕二頭筋がパンパンになり、パンプアップした筋肉を見て「ああ今日も良いトレーニングしたぜ」みたいに思ってたら目が覚めて朝。

 

あんだけ苦労したのに全くもって自分の体に影響を及ぼしてないことに悲しみを覚えたわけですよ、夢ならできれば楽しいオンリーのものにしてくれや。

 

----------

 

こういうクソみたいな記事も垂れ流すのが、このINTP型のブログなんですけど、恐ろしいことにこのクソブログをFeedly登録している輩が居るんですわ。

 

末恐ろしいというか、「時間は有限だよ?」と購読している人に問いたい。

 

Feedlyに僕のブログの更新が告知され、それを見る。仮に記事本文を読まなくてもFeedlyの情報にノイズが走るわけで、それって時間を無駄にしているのではと聞きたいわけですよ。

 

もっというとはてなブログの読者登録機能にも記事書いてる時点で7人もいやがる、恐ろしい。

 

そりゃ僕個人としては、どんな思いで購読しているかは知りませんけど、興味を持ってもらえたのは嬉しくもありますが、まじで有益情報更新する気皆無なので期待しないでねって話。

 

基本的に知識をアウトプットする場はレスポンスが早いし、まとめやすい場であるツイッターでやってるから、このブログに出てくるのなんて絞りカスみたいなのしかないからね、まじで。

 

筋トレの夢とかどうでもいい話をしつつ、自分へのハードルを下げる保険的な記事でしたとさ。

 

----------

 

ところでMBTIのまともな話読みたいなら、このブログ見ればええでと、ENTPとINTPがやってる某ブログを勧めようと思ったんだけど、ちょっと過激な記事も多いから人を選ぶし導線引いて良いものか迷うな。

 

追記:なんか狙いすましたかのように「NT'sのBlogがサイト洗浄をした」らしいのでリンク貼っときます。見たい方はリンク先から頑張って探索してみて

 

考えてみると昔あったMBTIのサイトぐらいしか万人に勧めても大丈夫そうな解説サイトってないわ。そのサイトも今はもうないし、サルベージすりゃ見つかりそうだけども。

 

※この記事みたいにタイトルと内容が乖離している記事は、仮に内容をシェアしたくなってもシェアしにくいので、まともにサイト運営したい人は気をつけよう!