INTP型のブログ

苦味があるな?

この検索キーワードで当ブログに来たひと怒らないから手を上げたまえ

さっき「クソ記事」書いたばっかで更新するの、購読している稀有な人に申し訳ないのですがね、アクセス解析見てたらちょっと見逃せないネタがありまして、急遽キーボードを叩いてる次第なんですわ。

 

ぼーっとアクセス解析見ると、ちょっとだけ検索ワード見えるのはてなブロガーなら分かるでしょう。こんな感じのやつ↓

 

f:id:intptan:20180601053843j:plain

 

さすがMBTIのブログというだけあって、それに関するワードが並ぶなぁ……ん?

 

f:id:intptan:20180601054148j:plain

 

!!!

 

おぉぉい!! ここは健全で学術的で神聖なブログやぞ、そんなエロゲめいたキーワードで入ってくるなんてどうなってやがる。これじゃ風評被害が起きるじゃねぇか!

 

全く何かの間違いに決まってるぜ……カタカタ(検索する音

 

f:id:intptan:20180601054616p:plain

 

あったわ、1ページ目8位にランクインしとったわ。

 

風評被害なんかじゃなくて正当な評価だったわ。

 

あれーおかしいなぁ、このブログは最高に学術的なはずなのになぁ。おかしいなぁ。

 

-----------------

 

ネタはさておき、別にこのキーワードで検索するのを問題視してるわけじゃなくて、ただただ面白いから書きたくなっただけなんで、そのへんお願いしますね。

 

仮に小学生を延々と陵辱したいとかで調べてあったら、やべぇ! ってちょっとは思うかもしれんけど(そもそもそれで表示される俺のサイトのほうがやべぇけど)

 

今回の検索キーワードは「そういうゲームあるんかな」という意図があるかもしれんわけで、そうだとしたら好奇心旺盛なだけでゴリゴリに健全だしな。

 

そもそも架空の世界だったらどんな欲求満たそうとも別にええんでないっていう、世の中にはその趣味は理解できないし共感もできないが、存在する自由は認めるってものに溢れてるわけよ。

 

ネタはネタで終わらせたかったけど、テキストだと多弁になる性質のせいか、下手に自分の考えを曲げて理解されるのが釈然としないので追記しといた。

 

え? ところでお前は小学生陵辱好きなのかって? ……ノーコメントで(^o^)