INTP型のブログ

苦味があるな?

病み期に突入しました

ああああああああああああああぁぁぁぁぁぁl!!!!!!!!

 

どうもINTP型の人です。

 

毎日毎日パソコンの前でカタカタキーボードを叩いていたある日気づいてしまったんですよ。

 

「あれ? 俺ってめっちゃ孤独じゃね?」と

 

最近は友達とも疎遠だし? ゲームコミュニティからも遠ざかってるし? 唯一時間と金が有り余ってたっていうのも最近は収入落ちたせいでどっちもなくなったし?

 

そんな状況が続いていたら社会の歯車から完全に離脱してしまっている事実に耐えきれなくなってきて、病んでる。くっそ病んでる、メンヘラと言われても相違ない

 

最近言葉発したのなんて割とマジで1週間前にコンビニ店員に「あざっす」って言ったぐらいじゃない?

 

時間間隔もないし曜日感覚もないしで人として終わってきている感じがしている。

 

じゃあ就職したらって言われたらそれまでなんですけどね。

 

でもなぁ勤め人したら絶対反骨精神沸いてくるしなぁ。やっぱクソ難儀な性格してるは自分。

 

社会から離脱しているのは孤独が感じて嫌、かといって社会の中に組み込まれるのも嫌ってどうすんねーんって感じ。

 

はぁ小説家になって先生って呼ばれたい人生だった……。