INTP型のブログ

苦味があるな?

Amazonってやっぱクソだわ

「いや~最近は売上も安定してきたし、そろそろ自分が楽しいと思える仕事をベースにしていっても良いかもな~」なんて舐めたことを考えながら日課の売上チェックをしていたところ、Amazonさんが注意文を掲載していることに気づいたわけなんですが。

 

f:id:intptan:20190117021621j:plain

 

(元:8.0%。Echo以外)

 

白状するとFireTVシリーズを売りさばけるように去年は動いていたので大打撃も大打撃。Amazonの紹介料が一気に落ち込む計算ですわ

 

2chまとめがAmazonのフィギュアを売りまくっていたら料率下がって爆死したなんて話もあったけど、まさか自分の身に降り掛かってくるとはなぁ。

 

去年の頑張りはなんだったんだくそー。……まあ自分の見通しが甘かったと反省して頑張るしか無いわな