INTP型のブログ

苦味があるな?

今年なかなかに幸先悪い感じあるんだが?????

1月

 

Amazonの売上が半分ぐらいになる(10万/月ぐらい減り)

・変なキャプボ掴む

 

2月はまあよし

 

3月

 

・人間関係でトラブル

Googleのアプデ食らってアクセス4割減

 

4月

 

けもフレでメンタルにダイレクトアタック

・ゲーム部関連でメンタルにダイレクトアタック

・なぜか今になってTwitterがロックされまくり、電話番号の関係で解除できなくなる

 

---

 

特に3月下旬からのラッシュ感ヤバイわ

 

強靭なメンタルをここ1年ぐらいで作り上げてきたけど、それでもちょっと不安定になってきた

 

---

 

まあ悪いことを列挙したからそう見えるだけで、実際は良いことも多いはずなんだけどね。

 

2月新しい出会いがあったし、3月にかけて小説一本作れたし、最近だと楽しめそうな仕事のお誘いとかもらえたし。

 

ネガティブなとこに目が向くのは単純に今凹んでいるからなだけかもしれん。

 

ストレス解消法は色々学んだんだけど、最近はそもそものメンタルが強化されててあんま使ってなかったから抜けてるなぁ……。瞑想、散歩、まあ王道やっていくか。

 

とりあえず散歩行こ(ちなむと20分の軽いウォーキングだけで幸せになるって研究があるよ)

 

https://yuchrszk.blogspot.com/2014/01/20.html