INTP型のブログ

苦味があるな?

ビタミンDうまいんだけど

結構前にビタミンDのリキッドタイプ買ったんですけど、やっぱ水分系って適量はかるのが面倒じゃないですか。

 

だもんで買ったはいいものの、カプセルタイプやつばっか飲んでたんですが、ついにそれもなくなって昨日からビタミンDのリキッドタイプ飲むようにしたんすね

 

で、コップに水入れて溶かして飲むのがベターっぽかったんですけど、めんどくさかったんで適量っぽいぐらいのを口の中に直接入れたんですわ。したら「あれ? なんか上手くね」と

 

リキッド系のサプリで初めて使ったのがKAVAだったんで、「めっちゃ苦いんだろうな」と思ったらなんか美味しくてビビりました

 

で、今日も口に入れたら美味しくて勘違いじゃなかったんだなーと思ったという話

 

あの味なんだろ、なんか覚えがあるんですよね。……あれだ、小さい頃に食べたアンパンマングミの味に似ている気がする