INTP型のブログ

苦味があるな?

何回やってもサイト運営の初期不安すぎるんだが

しかも去年まるまる何一つ軌道に乗せられなかったからなおさらぁああ

 

f:id:intptan:20200227205613j:plain

 

現状見てこれ。

 

もうすでに44記事入れたんやぞ、個別ページ何一つ上がってないんだが。カテゴリだけなんだが。

 

ああマジで不安や、まあ初投稿が2月12日であることを考えるとまだ1ヶ月も様子見れてないわけやし当然なんだけどさぁああ。

 

Youtubeやったせいで初期の期待値が上がりすぎてるわ、あとあれやな。普通に資金的な意味で苦しいから早く結果が欲しくて仕方がないっていうのもある。

 

資金の余裕は心の余裕、心の余裕は成功率に直結する気がするし、なんかもう頼むとしか言えねぇ……。