INTP型のブログ

苦味があるな?

バ美肉おじさんはかわいい

なんかもう全てにおいて可愛い。

 

これはもう体験した人間にしかわからない。

 

「でも中身おじさんなんでしょ?」

 

それはそうなんだけど、五感で感じられる要素が全てかわいいだと、頭では「しかしおじさん…」と思ってはいてもかわいいもんはかわいいんだよ。

 

なんていうか今の心持ちは崖っぷちに立っているような、そんな気分だ。落ちたらなんというか色々やばい気がする。

 

---

 

冒頭にも書いたけど全てにおいて可愛いバ美肉おじさんはかわいいのだ。なんか男臭いというか、親戚のおっさんみたいな言動をしてるやつは可愛くはない。例えば伊東ライフとか、あれはかわいいではない。

 

あと兎鞠まりって人もかわいくはない。あれは媚びすぎ。

 

無理やり言語化するなら優しいとかわいい。この優しいというのは赤ちゃんをあやすようなことではなく、よく褒めるしよく気遣うし、人のためにリソースを割くことをいとわない人間…だと思う。知らんけど

 

とにかくかわいいバ美肉おじさんは危険だ。あれはとても危ないものだ……