INTP型のブログ

苦味があるな?

2022年4月トレード損益と反省

 

810$ 

810 * 129.79 円(20220501現時点レート) = 105129.9

 

+ 約105000円

 

【内訳】

  • mlbot 100%

 

やったこととか

 

色々検証をしたりはしてたけど、特段運用してるシステムに大きな変更があったわけでもないので、とりあえずめげずに回してた感じ

 

4月は2/3ぐらい損益が増えたり減ったりでだいぶ微妙だったなぁという思い。月末にかけて伸びてなんとかプラスで終わったという感じだった

 

dex botを作ろうと思って色々やってて、月末には試作機が出来たは出来たけど、なんか微妙なので改めて本質的なところを理解できてないと難しいのかもなぁとか思ったりしてた

 

蛇足

 

昨日今日と電撃で東京行って今帰ってきた、クソ疲れたなぁという感じ

 

前にキャバクラに連行されたとき奢ってもらった人に誘われたので断りづらく、気合い入れて行ってきた。まあ楽しかったのでヨシ

 

久々にガバガバ酒を飲んだのでとにかく気持ち悪いし、歩きまわってヘトヘトなので今日はもう何もせんです。明日仕事だし

 

5/3~5/5でdex bot開発が進んだらいいなぁという気持ち