INTP型のブログ

苦味があるな?

ようやくブログ書けるぐらいには回復した…

ガチガチに体調崩してた

 

色々あって4/30に東京行って5/1には帰ってきたんだけど、どうやらその時に病気したっぽい

 

5/2は「なんか体調悪いような気もするな~」ぐらいだったのだけど、夜には爆熱になってた

 

何がきついって今もだけど扁桃腺が腫れすぎて何かしら飲み込むと激痛が走ることだよね

 

5/2の夜はあまりに痛すぎたので、寝付けても寝てる最中に唾液を飲み込んでいたらしく、その時の痛みで起きる。みたいなのを繰り返してて凄く疲れた

 

本当は3,4,5とbotの開発やら色々やろうと思っていたことがあったのだけど、寝込んでたら3連休も最終日になってしまってやるせない気持ちだよね…

 

まあ過ぎたことはしょうがないし、今からでも出来ることをやるだけなのだけど

 

そんな感じでした

 

風邪は辛いのでみなさんも風邪引かないようにー!