INTP型のブログ

苦味があるな?

まじで嫌になってきた…

A「ここ更新できるようにして、細かいところはいい感じで」

俺「いい感じって……。この項目とかどうすんだよ、多分こうか?」

---1ヶ月後---

A「仕様と違います、何考えているんでしょうか?」

俺()

 

みたいなの一生繰り返してる、仕事

 

(一応書いとくけど、仕様確認のメール送ると無視される。多分相手もよくわからないから下手なこと言わず、確定してからドヤ顔で圧かけてきてる。政治力を感じる)

 

何がムカつくって、社外の人間なので文句いったら会社に迷惑行くから言えないのが一番ムカつく

 

これが社内の上司とかだったら一回揉めて、最悪の空気つくってからどちらが先にその空気に負けて病むかバトルに発展させられるのに、ひたすら我慢だけさせられるのがクソ腹立つ

 

チャットで最悪の空気作ったら割食うの社長だからな…拾ってくれた恩あるしあんま迷惑かけらんないよなっていう

 

とはいえ最近は今まで作ってきたものの確認が一気に入ったことで、上みたいな感じの連絡がほぼ毎日のように来るので流石に嫌になってきた

 

こういうのが嫌で就職というか人間避けたけど、ちゃんと地雷物件踏んでるからウケるな。しかも絶妙に抵抗しにくい立ち位置なのがなおウケるわ

 

マジで嫌だし、クソ腹立つけど、自営上手くいかなくなった結果なわけで自己責任だしな。なんとかする手立てもないし、我慢するしか無いわな

 

なんか新たにSESで案件発生するらしいので、そっちに移行して人間関係改善すること祈るわ。まず面接突破問題あるけど

 

とてもイライラしたので愚痴をこぼしてすっきりしたいという記事でした、読んでくれた人ありがとです。