INTP型のブログ

苦味があるな?

急がば回れの精神

このまま突き進んでもいいかもしれないけど、ところどころで根本的理解度の低さでつまずいてしまうので、非常に疲れる

 

初学者のうちは断片的に情報を取っていくより、一度大枠に触れて頭の中に目次を作り、その上で足りないところを実務で補強していくほうが最終的に強いと思っているので、時間はかかるけど丁寧にやろうと思った。

 

solanaはRustで実装されているので、ひとまずRustが多少でも読めないと厳しいっぽい。なのでRustをやっていく

 

 

学習に関しては、このツイートのスレッドを参考にしようかなと思ってたりした。

 

タイトルにも書いたけど、急がば回れの精神で行きたい。

焦って最短経路を行こうとするとコケまくって道に迷うので