INTP型のブログ

苦味があるな?

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

質問箱はじめました

ビビリなんできっつい言葉とか飛んできたらしんどいなぁと思ってずっと設置してこなかったんですが、ツイートで特定の属性を傷つける可能性のある発言をしてそれに対して意見を飛ばせる存在を用意しないのは無責任がすぎるかなと思いまして。 後は単純に暇な…

男女の年齢差があるカップルのどこに問題があるのか考察

ツイッターで適当につぶやいて、反応貰ったんだけどそれに答えていくうちに「なんかよくわからんくなってきた」となったのでまとめてみる。 未成年女子と成人男性が付き合う欠点 性的搾取の可能性が最も大きく扱われてると思う。 ただ性的搾取に関しては同年…

MBTI界隈の人が見たら面白いかもしれないツイートまとめ

個人的に後で見返すよう。元ツイートが消えたら無慈悲に消えるので、興味深いのあったらスクショとっておくと良いと思うよ。 #ISTP #ESTP #ISFP #ESFP #ISTJ #ESTJ #ISFJ #ESFJ #INFJ #ENFJ #INFP #ENFP #INTJ #ENTJ #INTP #ENTP. pic.twitter.com/CEGTkA20e…

動画の録画環境を整えてたんだけど面白い

友達にCSGOでグローバルエリートに上り詰めた、FPS系得意マンが居て週末声をかけて一緒にPUBGやるんだけど、ただやるだけじゃマンネリ化してきて面白みにかけてきてるのが自分の中にあって、じゃあいっちょ動画編集技術とか身につけたかったしプレイ動画撮っ…

レッドブル買いだめしたから仕事本気出す

カフェイン取らないと仕事できない灰色の頭脳を持ってるんで、毎日近場のコンビニまでレッドブル買いに行って仕事の準備をするのが鉄板なんですが、「ちりつもで出費やばくね?」ということにようやく気づき買いだめしました。 (カフェインとるならもっと効…