INTP型のブログ

苦味があるな?

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年4月の振り返り

前: 2023年3月の振り返り - INTP型のブログ スパゲッティコードエグすぎ 本業で鬼スパゲッティコードの改修をしてるのですが、納期も短いので影響範囲調査とか丁寧にやる余裕もなく(絶対これやばいエラーでそー。。。)と思いながら無理やり作ってました こ…

ぼくのかんがえたさいきょうのあいであ

ガチなんですけど。 --- ぐぬぬ…… - INTP型のブログ 上の記事でも書いたんですが、ちょっとYoutube Shortをやっていました。 方法とかは伏せますが、プログラマティックに作成していました。(ただし完全自動化ではない) 4/19にはじめて、結果こんな感じ 前…

ぐぬぬ……

1. bffx終わってる 乖離縮小しないのでせっかく作った高頻度ボット動かせない、ファック。17時ロスカット狙いのひげとりボット作ろうかと思ったけど、めんどくさくてやってない。だるすぎ 2. solanaアビトラ 久々にやって、前より理解度上がったし、集中流動…

ChaosGPT見てみた

www.youtube.com やってることはAutoGPTに対して「世界征服だ!」「混沌だ!」「破壊だ!」みたいなゴール設定を行って、それに向かってどうタスクを処理していくかを動画にしたもの ぶっちゃけ凄いのはあくまでAutoGPTであって、ChaosGPTはその使用方法の一…

auto gpt

auto gptは、指定された目標に向かって逐次タスクを設定してタスクを消化しながら目標に向かっていくような仕組みのもの 使ってみた感想としては、現状だと自分でGPT-4を随時使っていったほうが有意義であるという感覚だった。 仕組みはとても面白そうで、特…

abitorabot kaihatu memo2

メモ1 シミュレーションできる段階まで来た txの送信まではできてないけど、2取引所に対して計算のみのシミュレーションで利益が出るか見れるようになった 結果として鞘が全くない バグではないはずで、なぜそうなっているのか検討もついてた なるべく検索避…

abitorabot kaihatu memo

検索で見つかりたくない。。。。 1.ペア収集 プロトタイプを作るにしてもとりあえずペア数が必要なので通貨ペアの収集をしました。5000ペアぐらい 2.パス探索 シンプルにA-B-C-Aのようなパスすべてを特定することにしました。トライアングルアービトラージで…