INTP型のブログ

苦味があるな?

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2024年1月の振り返り

前回: 2023年の振り返り - INTP型のブログ 本業はちょっとのんびりぎみだった あんまりいうことない。普通にこなしてる程度 ここ1年半ぐらいは同じシステムしか触ってないので、そろそろ飽きも限界ですわねって感じ。 新しい技術ちょっと触った しずかなイン…

マチアプやめたいですね

とてもやめたい。もうちょっとだけやるけど、最長3月までかもしれん 以下感想 こんなに人いるんだなとなる めちゃめちゃいる。いろいろ条件絞ってやってみても数千人単位で出てくるのですげぇとなる。東京だったらもっとすごいんだろうなという いいねするこ…

なんか最近デジタルデトックス流行ってない?

おれがデジタルデトックスを始めたぐらいからなんか記事をよく見るような気がしており……。もしかしてみんなこのブログ読んでるってこと!? 自意識過剰はさておき、やっぱSNSやめたほうがいいよなぁみたいな考えをなんとなくは持っているみたいな人が多いの…

最近の出来後

結論から書くと、一般的な幸福論に従って生きてみるのもありなのでは?となってそういう感じに生きてました。 幸せになりやすそうな生き様 よくベストな幸福の形は何?みたいなやつをいろいろなケースをひっくるめてまとめると「湖のほとりに一軒家を持って…

箱根走るレベルのやつは多分スポンサーついてるわね

b.hatena.ne.jp なんかコメントに今どきの学生は金持ってんなーって書いてあったので。自分の時代だと箱根区間賞レベルはスポンサーついてるもんだった記憶。 何かしらデカい大会を入賞優勝したりして、ある程度コーチ陣や先輩に可愛がられてたらスポンサー…

年始早々爆損した男

解説すると、持ち金4500$ぐらいで回してたボットがETF承認関連の唐突な下げで刈られて清算で残高ほぼすべて持ったいかれたっぽい 一応bot全体での損益はプラスな気がするけど、恐れていたことが起きたか。。って感じ 清算考慮して残高多めに用意しておけばこ…