INTP型のブログ

苦味があるな?

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年10月の振り返り

前回: 2023年9月の振り返り - INTP型のブログ 時の流れはええええええええええ!!!! Re:自動売買 何度目かわからんけど再び。 なんか勝ててるけど、短期だったら運だけ全然あるから。。 理解度みたいなのが少し上がり、 市場がランダムウォークするという…

bot

ワークしてそうでよかった。ETF周りの話で相当値動きすることが分かったので、そこだけ恐怖。ヘッジしておくべきか?とか思うけど資金がねぇ 考え方修正して試行錯誤してたけど、方向性的にはあってる?よくわからん 研究いろいろしてみたい所存 俺もロバス…

nisa

※マネーリテラシー大してない人間のたわごとです nisaは毎年上限額までの取引による含み益の税率が0になるという仕組み。本来株式の税率は20%なので、お得ー!という感じ nisa用の口座を立ち上げて、そこでの購入金額を見る感じ。ただし売却したからと言って…

めっちゃ気持ちいいプログラミングしてた

7,8,9で3連休だったのでひたすらプログラミングしてた。 あらかたバグも取り終わりちゃんと動いているさまを見ると気持ちよく、やはり自分はcliとにらめっこしながらデータのやり取りの部分だけを実装するほうが楽しいんだなぁと思いました。(そして代償に…

メモ

勉強でやってみる。 10/04 12:30時点 SLPUSDTが急騰 合わせてOIも急増 LS比率 これはショート比率 OI増加に合わせてショート比率が増えてる = ショートポジションを持っている人間が多い 考えられるシナリオ 1. OI増加に合わせてショート比率が増えているこ…

勉強したいなぁリスト

ffmpeg pymovieとか使って頑張ってたけど、結局ffmpeg使えるようになる方が自由度高そうだし、最終的に楽なのではという考え dns 久々にサイト作ったけど、よくよく考えるとあんまり良くわかってないなぁとなったので。domain name systemでipに名前をつける…