INTP型のブログ

苦味があるな?

2024年3月の振り返り

もう4月ってマジ?

新生活の民ガンバだ

 

前回: 2024年2月の振り返り - INTP型のブログ

 

仮想通貨

+500$ぐらい?もはや資産変動追えなくなってきた。。

年始-4300$の衝撃からコツコツ戻して、-1000$ぐらいだろうか

今月はさすがにbot作って放流したい

あとデータレイク作成用のスクリプト回るようにしたい、けど来月になりそうな気はする

 

健康増進マン

エンジニアになってから失った健康を取り戻すために、部屋にジム作ってみた。

ベンチ台とダンベル(24kgまで)、エアロバイクにぶら下がり健康機、あと広々としたエリア確保した感じ

 

リモートワークも相まって、気分転換にトレーニングしやすく、背の高い家具が少なくなって開放的な部屋になった気がする。

 

筋肉はついたような気はするぐらい。筋力に関しては着実に上がっており、とりあえず懸垂をぶら下がり健康機の外側のバーでできるようになった。

 

同時にスタンディングデスクも始めた。

 

素足でやっていたのだけどフローリング直だと3,4時間もたっていると非常にかかとが痛くなり立膝状態になったりしてた。

 

マットかったらだいぶ改善したので、素足スタンディングデスク考えてる人はマットかったほうが良いと思う。

マチアプ

やめたいのだけど、妙に連絡が続いている人が二人ほどいるのでその人らとのやり取りがなんらか終わればやめると思う

やってみて、初対面のちょっとメッセージのやり取りをしたぐらいの人間に興味を持つの無理ゲーでは?というのが最終的感想な気がした。

複数回あった人もいるけど、なんともいえない牽制の仕合になっている気がするし、楽しくはないなぁという感じ。お互い様だと思うが

多分相手への興味関心レベルが根の部分で低くて小手先だけではごまかしきれてないんだろうなというのと、自己開示が浅瀬ちゃぷちゃぷみたいな感じでしかできてないからかもしれない

相手から切られたケースもあるけど自分から切ったケースもあり、自分の精神的問題も大いにあるよなぁという感じでした。

マチアプ、3月は割と全力でやったけど金はなくなるし時間もなくなるし、精神的にもそれなりに苦痛だったのでもうあんまり触れたくないなと思った。間違いなく向いてないっす

 

4月の目標

  • いい加減マチアプ終わりにさせたい
  • 筋トレ生活ちゃんと継続させたい
  • 自動売買のbot一つは作り切りたい