INTP型のブログ

苦味があるな?

年始早々爆損した男

 

 

 



解説すると、持ち金4500$ぐらいで回してたボットがETF承認関連の唐突な下げで刈られて清算で残高ほぼすべて持ったいかれたっぽい

 

一応bot全体での損益はプラスな気がするけど、恐れていたことが起きたか。。って感じ

 

清算考慮して残高多めに用意しておけばこんな風にはならなかったかもしれないけど、資金拘束のされ具合がひどくなるし、よりおおく損失出していた可能性もあるしで何とも言えない

 

まあでも損失がっつり出たおかげでbot開発のモチベーションが少なからず湧いてきたのでそこはいいかもしれない。最近大したbot回してないのに余裕持っちゃってた節ありますし。

 

しかしびっくりした。4500$あったはずの残高が5$になってるんだもん。バグか?ってなったよね流石に、全然バグじゃなくて乾いた笑いが出ましたわ

 

とりあえず退場とまでのダメージではないのでよかったということで。また頑張ろう、うむ