INTP型のブログ

苦味があるな?

2024年2月の振り返り

前回: 2024年1月の振り返り - INTP型のブログ

 

めっちゃ忘れてた。

 

本業

大変気味、やる気ゼロ

どうしたもんですかね

 

OSS開発は終わった

1月時点だと終わってなかったのかとなった、2月中に完了した感じっぽい

 

Youtube配信は順調?

登録者数15人ぐらいになってた、適当に配信垂れ流してるだけ。

感触としては内容改善とかの前に同じ時間に毎日やることが最も重要だと思う。

単純接触効果みたいな、人間のライフサイクルはある程度一貫しているはずなので、同じ時間に同じことはやってれば届く頻度が増えて愛着がわくのでは?という考え

 

ただ開発配信、そろそろネタがないというか、表でやるには情報的に厳しいものがあったりするので困るね。

 

仮想通貨は一応プラスだった

+10万円ぐらい?1月分の損失考慮すると余裕でマイナスではある

 

マチアプでくそむかつく出来事があった

ファッキンガッデム、愚痴る相手がいたのでなんとかなった。

 

---

 

3月はbot開発メインで、マチアプ関連もそろそろ締めたい。

 

新たな高頻度botのネタを思いついたので、完成まではちょっと遠そうな気がするのでそれなりに形にするところまでいけたらいいなと思ったりした。

 

後は配信か、OSSで作ってもいいなというやつについてはそこでやっていこうかな。bot作りとかやろうと思ってたけど、勉強とか垂れ流すぐらいでもいいのかもしれない。botネタはエッジが死んだやつとかじゃないと厳しい、てか死んだやつについては解説動画として垂れ流してもいいかもね

 

ちゃんとずんだもん当たり使って口当たりいい感じにしてもよき

 

手数確保するには時間の余裕があんまりないので、余裕があればぐらい。

 

3月も適度に頑張ります。