INTP型のブログ

苦味があるな?

これあるあるなのマジ?

無能なナナを読んでたらこんなシーンが有りまして。

f:id:intptan:20201111184949j:plain

ここなんですけど、

f:id:intptan:20201111184952j:plain

 

これめっちゃやっちゃうんですよ。電話中だけでなく、動画見てるときとかにも。

 

f:id:intptan:20201111185045j:plain

 

今日は気づいたらこんなのが出来てた。(なんだか怖いけど、いつもこんな感じじゃないのよ)

 

我に返ったとき「また紙を無駄にしてしまった…」と、個人的に後悔する悪癖って印象だったんですが、まさかのあるあるだったとは。

 

ちょっとググってみたらこんなのも出てきました。

 

bokete.jp

 

2013年のやつなんで、昔からある話なんすね~。

 

この記事読んでる人も意外とやってんのかな、どうなんだろ?

 

---

 

ってかふと思ったけど、面白ネタに困ったらボケてとかこういうとこからちょくちょくピックアップしておくと便利なのでは……?