INTP型のブログ

苦味があるな?

2023年7月の振り返り

前: 2023年6月の振り返り - INTP型のブログ

 

本業

なんかクソ大変だった。馬鹿たれ密結合システムに新規システム導入、しかもサーバーサイドで全部やってたやつにvue.js導入ときたもんだから、まあ大変だった。とはいえなんとかなりはしたのでひとまず落ち着いた。ふぅ

 

30歳になった

まじかよ

このブログの一番最初の記事を見ると24歳なので6年。。。時の重みが凄まじすぎるぜ。。

 

ただ逆になんかこう20代のうちに頑張ろうみたいな気持ちから焦りが生まれていた所ありましたが、30代になったことで(あと9年はあるな。。)ってなった落ち着きました。のんびり生きたい

 

いい感じっぽいサイト

なんか反応いい - INTP型のブログ

上の記事で書いたやつ。経験則的に初動いいねって感じ

 

なんかだいぶ良かったので気持ち逸ってましたが、今チェックしたら上位表示からの圏外みたいなキーワードもあったりして、もう少し冷静に見たほうが良さそうな気がしました

 

あと拾ってるキーワード的にもう売上出てておかしくないはずなんですが、出てないのであんまり期待せず放置でいいかも?

 

個人的にやりたい仕組みが一個あるっちゃあるんですが、結構実装面倒くさい想定なのでどうしようかなという気持ち。

 

この辺戸惑ってるの理由があって、supabaseの環境って複製が簡単には出来ないので、開発環境の用意できてないんですよね。だからちょっとミスりそうなのが怖いなという

 

結構管理画面から適当に変更とかやっちゃったんで、supabaseの環境構築手順みたいなのやった端からまとめておくべきだったなと思ったりしました。

 

色々どうしようか迷い中

 

原資十分になってしまってきた

そこそこ動かせそうなお金がある状態になってきており、どうしようかなと思ったりしてた。

 

最近ファンダメンタル系の話とかよく見るようになってたり、chatGPTとかのセンチメンタル分析とかも気になってたり、ちょっと気になるなぁという気持ちがあったりもしました。

 

ただやっぱトレードは精神との戦いになりますし、これまで破れてばかりなのでもう少し機を見たほうが良いのかと思ったり

 

来月何やるか

これまでやってたやつがひとまず片付いて、8月何をやろうか。

 

サイト系色々やりたい気持ちはあるけど、ほんとどうしようかな。ひとまず一個切り口として強そうなやり方は見つけたので、そこを軸に色々リサーチしようかな。

 

ちょっと前にやりたいなぁと思ってたやつは脳内構想で満足してしまってやる気でなさそう。

 

個人開発、やり始めは本当のノリと勢いがないと無理なタイプなので、8月の気分次第な気がします

 

おわり