INTP型のブログ

苦味があるな?

なんか反応いい

 

感覚値なんだけど平均掲載順位に対してCTR高すぎる、意味が分からん

 

だいぶ良さげなサイト作れたかもしれない - INTP型のブログ

 

2022/8ぐらいの記事だけど、当時作ったサイトの

 

初動は大体これぐらいだった。24,25,26,27の4日間のデータと、31,1,2,3,4,5の6日間のデータだから表示回数の絶対数的な比較をしたとしても多分今回のほうがよい。

 

というか話し戻すけどCTRがバグかなぐらい高い

CTR Research Study: The Largest Ever for SEO

 

大体掲載順位に対してのCTRこれぐらい。

 

これも感覚値だけどこれだけCTR上がる場合は競合がそれだけ弱いところをとれていると思うので、リサーチ段階の頑張りが効いてる気がする。

 

リサーチで考えてたことが合っているかどうか次第、このまま順調に成長してくれーーーという気持ち

 

あと新しいサイト作ろうかと思ったけど、面白い成長の仕方してるので改修頑張ったほうがいいかなという思い

 

※なお利益についてはurlの作り方間違ってたのでとりあえずのゼロ。当然そのミスで計測もできてないから何もわからん