INTP型のブログ

苦味があるな?

経過報告11

経過報告10の続きです。

 

f:id:intptan:20201226163216j:plain

 

コアアプデのタイミングあたりで伸びたね。多分コンテンツ評価にちょっと指標が傾いた感じあるね。

 

本来、昨日更新するはずだったんだけど予定があって今日に。いやね、酒好きのおっちゃんによる忘年会があったんだけど、17:00頃から日付が変わる頃ぐらいまで飲んでたわけですよ。そうしたら11:30に最後時計を見たあたりから記憶がなくなりまして、気づいたら家のベッド。ラインで「無事に家つけましたか?」と来てる程度にはやばい状態だったようで、上から飛び出た液体でコートやらジーパンが汚れているのを見ると、間違いなくやっちまってるようで。

 

もうやだって感じだよね。本当は昨日の惨状を確認して謝罪ライン祭りをしなくちゃいけないんだろうけど、聞きたくないからもういいか?って感じだ。

 

ちなみにいまようやく体調が回復してきたってところで、それまでは一生ベッドとトイレの往復をする生活をしてました。

 

貴重な誰かとの交流ってことで出るようにしてたんだけど、毎回今日ほどひどくはなくても次の日に尾を引く展開ばかりなので、もういかないほうがいいかもなぁと思ったり。

 

---

 

話戻して今月やってたことだけど、基本的には動画投稿をやってました。

 

ただ、なんていうかこう、伸びが弱くなってきてるのは感じてたので、アニメ業界特有の手法であるメディアミックスみたいなことやってみようかなと思ってました。

 

最近読んだ本に書いてあったんですけど、SAOはアニメ放映後累計販売個数が約4倍に膨れ上がったとのことで、別媒体のユーザーをつなげるというのはかなり強いみたいですから。

 

来年からはそれを視野に誰かに声をかけるか、もしくは自分でやるか…どうするかわかんないですけど、まずはそのへん意識して見ようかなと思います。当たったらラッキー程度で。

 

…………はぁ、まじで調子悪い。この世に酒とかいう嗜好品作ったやつに対して意味もわからず多大なヘイトを抱いてるわ。みんなは記憶なくすレベルで酒飲まないようにね