INTP型のブログ

苦味があるな?

まさかの界隈かぶり

今日も今日とてbotのアイデアを求めてだらっとbotter界隈眺めていたら、

 

 

俺やん、となり死ぬほどビビった。ツイートと返信隅々まで見た人やんってなった、richmanbtc型botを狩るbotの詳細ポロリして欲しい

 

INTP型のブログと銘打ってる以上、MBTI系に興味あってなおかつbotter界隈みたいな人いないでしょ。と思っていたらいたのでびっくりした

 

更に言うと自分の思いつきを高レベルな人にシェアされてることで更にビビった

 

 

こんな感じでbotterの基準点みたいなものが界隈に存在するのだけど、件の人はS級botterといっているので月次1000万~

 

「うちのブログ読者の最大年収は1億円超えです」

 

これが言えるようになってしまったな!(なお筆者の年収は日本の平均以下の模様)

 

---

 

件のシェアされた記事に関して、自分で色々試行錯誤してみた感じ改善にはつながったので考え方あってるとは思っていたけど、こうやって強いbotterの方にシェアされたことでより確信を持てた気がした

 

逆に言えば強いアイデアがbotter界隈に共有された可能性があるので優位性という意味で良くない気はするけど、まあいいか。この程度だったら影響はないようなものだと思うし、それより考えの補強ができたことのほうが大きい

 

流石に「おいこれ見ろよwめっちゃアホなこと書いてるぜww」みたいな晒目的でシェアしたわけではないだろうし……ないよね?

 

結局件のアイデアが出てきたのも本読んだり情報を集めたからなので、やっぱり知識は大事だなぁと思う今日この頃なのでした