INTP型のブログ

苦味があるな?

MBTI、AIの考える眉毛の太そうなタイプ

なんかyoutube見てたらMBTIについてのショート流れてきて、なんかINTPの眉毛が太かったんですよね。

 

キャラ付けとして太くされてるような気がして「は?そんなことないが?」(俺は太いが)という思いと、そもそも他タイプだって特徴付けの一環として太くなるべきやついるだろ!!

 

っていうなんかよくわからない義憤に駆られたんですが、この記事を書いている段階ではそれも落ち着いてきて「俺は何をやっているんだろう……タスク死ぬほど溜まってんのに……」とはなりつつ

 

せっかくなのでAIに聞いたときのやつを貼っておこうという記事です

 

やり取り全部

https://chat.openai.com/share/d7963a46-1536-4660-8f42-8c9193094451

 

  1. ISTJ: 実務的で組織的なISTJは、眉毛のメンテナンスを日常のルーチンの一部としている可能性があるため、眉毛は整っていると推測できます。
  2. ISFJ: 人に対する気配りが深く、物事をきちんと整える傾向があるISFJも、眉毛は整っていると推測できます。
  3. INFJ: 独自のビジョンを持ち、内面的な世界に深く没頭するINFJは、眉毛が若干太いかもしれません。
  4. INTJ: 深遠な思考家であるINTJは、自己メンテナンスよりも思考に時間を費やす傾向があるため、眉毛がやや太いかもしれません。
  5. ISTP: 自由を愛し、手作業や実践的な活動を好むISTPは、あまり眉毛のメンテナンスに時間をかけないかもしれないため、眉毛はやや太めかもしれません。
  6. ISFP: 芸術的で繊細なISFPは、自分自身の外見を大切にするため、眉毛はきちんと整えられていると推測できます。
  7. INFP: 自己表現と内面的な探求を重視するINFPは、眉毛が若干太いかもしれません。
  8. INTP: 理論と抽象的な考えを好むINTPは、自己の身体的なメンテナンスよりも思考に時間を費やす傾向があるため、眉毛がやや太いかもしれません。
  9. ESTP: 実践的で活動的なESTPは、あまり眉毛のメンテナンスに時間をかけないかもしれないため、眉毛はやや太めかもしれません。
  10. ESFP: 社交的で楽観的なESFPは、自己の外見を大切にするため、眉毛はきちんと整えられていると推測できます。
  11. ENFP: 創造的で社交的なENFPは、自己表現を重視するため、眉毛の形や太さは個々のスタイルによります。
  12. ENTP: 創造的な思考家であるENTPは、思考に時間を費やす傾向があるため、眉毛がやや太いかもしれません。
  13. ESTJ: 秩序を重んじ、組織的なESTJは、眉毛のメンテナンスを日常のルーチンの一部としている可能性があるため、眉毛は整っていると推測できます。
  14. ESFJ: 社交的で気配りが深いESFJは、自己の外見を大切にするため、眉毛はきちんと整えられていると推測できます。
  15. ENFJ: 他人との関わりを重視し、感情に敏感なENFJは、自己の外見に気を使うため、眉毛は整っていると推測できます。
  16. ENTJ: リーダーシップを発揮し、秩序を重んじるENTJは、眉毛のメンテナンスを日常のルーチンの一部としている可能性があるため、眉毛は整っていると推測できます。

 

INTPの眉毛は太い!!!!