INTP型のブログ

苦味があるな?

今後やりたいこととか

とりあえず今作ってるサイトの完成

ようやくフロント側の諸々を作り始めたぐらい。

 

ネットで新しい活動をしたい

主にウェブエンジニアとしての発信ができるようにしていきたい。

このブログで駄文をダラダラ書くのは嫌いじゃないし、このブログをやっていたからこそできた縁みたいなのも色々あってありがたい話だなと思うんだけど、そろそろもういいのではという気がしてきた

なんか拠点みたいなポートフォリオ用のサイトみたいなやつ作って、OSS作ったりしたいなと思ったりした。typescriptでAST解析してドキュメント自動生成するスクリプト書いたりしたんだけど、こういうのは公開できそうだなぁーとか思ったりしてた。

 

人との交流を深めたい

外向的な人ほど幸福度が高いとか隣人と仲良いと幸福とか、とにかく人との関係性に幸福は詰まっているというのは自明

 

それでもまあ別に一人でいいかと思っていたのだけど、ある人の影響で人間のことうっすら好きぐらいになったので旧交を温めたりしてた。

 

色々送ってると「なんだこいつうぜぇなぁ」みたいな人もいたりしてげんなりするときもあるけど、まあでも楽しい人もいるのは事実で、そういう人と仲良くするためにも自発的に動きたい(少なくとも嫌だなって思った人はこのブログを読んでいる人の中にはいないです、全く無関係のとこのつながりの人なので)

 

走るかぁ

交流の一環としてランニングを支点にするのも自分の過去の経験値的にやりやすそうだなとか思ったりした

 

ちょっとずつやってる

 

---

 

ざっくり言うなら

  • 運動しよう
  • 交流しよう
  • ウェブエンジニアとしてちゃんと発信しよう

あたり

 

ただ当面は今作ってるサイトがでかすぎるのでウェブエンジニアとしての発信は先になりそう。

 

他の運動とか交流は別に並行してできるけど、開発に関してはポートフォリオ用のサイトとかOSS作るぐらいならまずは今作ってるやつ完成させようよとなるので

 

このブログはどうなるのかなぁ

 

適当にXにポストするようなノリでなんか書いたり書かなかったりするかもしれない。