INTP型のブログ

苦味があるな?

2023年9月の振り返り

前回: 2023年8月の振り返り - INTP型のブログ

 

暇なのでとっとと書いてしまおうの会

 

本業

一時重労働強いられたりしてましたが、なんかまあほどほどにやっている感じです。ここから10~12月までは落ち着きそうな雰囲気ありますが果たしてどうなるか。。

 

技術的な成長はほとんど見込めないし、チーム開発として立場クラスアップしてアーキテクチャレベルにかかわれるとかは間違いなくないので、モチベはないです。

 

ただ在宅で超簡単な仕事が降ってくるので、適当にこなして自分の作業やればいいかという感じ。

 

副業

 

7月ぐらいに出したサイトは今こんな感じ。DBの中身ぶっ飛ばしたタイミングで急落して、じんわり右肩上がり?

 

システムいろいろ諸事情で止めてるので成長性は期待できないですが、暇つぶし要因として様子見でおいとこうかなぐらい

 

ニューサイト

とりあえず公開まではできたのであとは様子見。

 

うまくいけばいいですね

 

今後やること

ニューサイトの機能拡張とか色々やろうかなぐらい。

 

もしかしたらポートフォリオ的なサイト作るかも? モチベーション次第

 

他あったこと

人とのかかわりがあり、めちゃめちゃ影響受けたりしてました。思い返しても楽しかったですわね

 

 

来月やること

ニューサイトのリファクタリングとか改善とかいろいろ。

 

他にはいったんはひと段落ついたわけですし、交流とか肉体改善とかそっち方面に力注ぎたいなぁとか思ったりしてます。

 

あとはやっぱり発信頑張ったほうがいいよなぁという気持ちもあったり。自動売買botの作り方みたいなテーマでudemyのコンテンツ作ろうかな。