INTP型のブログ

苦味があるな?

なんだぁこのゴミタブレットはぁ……?

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0CG5Z6S59/

 

買って後悔したものランキング堂々の一位。

 

動画や本を見るようにかったのだけど、まず動画は1分に一回や画面が焼き付き十秒ほど同じ画面を見せられることなりダメ。

 

これはもう改善の仕様がなく諦めました

 

書籍に関してもカラーモードだと一部の文字列が文字化けするとかいう謎仕様。さらに謎なのが白黒モードに変更すると改善するという。

 

細かいところを言うと、タップしたときの音がずれてるとか、なんかこうスクロールアクションをしたときの動作がなめらかでなく、なんかイライラする挙動だったり。

 

使えば使うほどイライラする点が見つかるカスでした。安いから買ったろの精神で買いましたが、本当に失敗した。。