INTP型のブログ

苦味があるな?

めっちゃメール来てなかった

もはや(認識としては)メール全く来てなかったので気にもとめてなかったんですが、ここ3年ぐらいメーラーの設定が誤ったものになってたらしく、プロフに載せてたメール届いてなかったです。送ってくれた方確認・返信できずすみませんでした(多分利用してたサービスの改修が影響してそう)

 

年に何回かはこんなブログにも興味持ってくれた方や、過去twitterで交流持ってたらしい人(匿名なので誰かわからなかったのですが、なんとなく辺りはつくような…)から連絡来ており、故意ではないとは言え無視してしまってたのは申し訳ないという次第です。

 

個人的にこういう個人ブログのメールに実際にメール送るというのはハードルが高いと思ってますし、特に送らせるような訴求もしてない中送ってくれるのはなおさらすごいとも思うわけでして……

 

なんにせよ変に独自ドメインでメール管理するのはサーバー側の変更の影響をいつの間にか受けてたりする可能性があることわかったので、ちょっとその内対応します。

 

連絡くれる人もそんな高頻度でないにせよいないこともないみたいなので、匿名でラフに連絡取れるような方法もまた作ろうかなと思います。

 

過疎ブログに連絡送ってくれる貴重な人材大事にしたいので、なんかこうやたらめったら連絡先強化するの自意識過剰な感じして恥ずかしい気もするんですが、やります

 

そんな感じでした。

 

PS.

ひざのりさんのメールでそうなってること気づきました、ありがとうございます!