INTP型のブログ

苦味があるな?

勝てるbotはできたけれども

 

この期間を十分な取引数を持って右肩上がりのグラフを作ることができたので、おそらく勝てるロジックを組めたのかなと思う

 

ただ、現状の利益がおよそ12,000/月ぐらいの想定となるためリターンが弱い。

 

取引量を増やすこともできるけど、このあたりは高頻度特有の利益率は高いけど時間あたりの出来高が減るためサイズを増やしにくい問題に直面するなと思う。

 

すでにロット調整の実験は行っているけど、頭打ちになりそうな取引サイズは結構小さいなという印象があった。

 

一つのボットだけではまだまだ資金的なゆとりを作るというのは難しそうです。。

 

ということでまた色々やろうと思うのであった