INTP型のブログ

苦味があるな?

まじで失敗したーーー

  • AIで頑張るSEO、色々改修しててコンテンツ内容を変えたくなった
  • スクリプトの仕様が上書きできないような感じだったので、めんどくさいしDBの該当箇所空にして、そっからスクリプト動かして再度コンテンツ作ることにした
  • その間、コンテンツがない状態になる
  • ちゃんとそれが反映されてアクセス落ちる←今ココ

 

やらかしたーーーー

 

まずまずいい感じに取れてたクエリも圏外ぶち飛んだっぽいので本当にやらかしたなぁという感じ。

 

何も出なくなるわけじゃないし大丈夫でしょと思ったんだけど、全然駄目だった

 

戒めとして書いとく。横着あかんですわ。。