INTP型のブログ

苦味があるな?

あしたがあるさ~



結果-1700$ぐらい

 

欲張ってトレードし続けた結果がこれだよ!

 

仮想通貨知ってる人ならわかるけど、直近でlunaって通貨がぶっ壊れて価格が無限に下がっており、それに乗っかってプラス。ただしbotはそれの影響を受けてボロ負け

 

裁量でカバーして、botが減らす。みたいなことになってたのだけど、さっき欲張ってもう一回裁量したら大負け

 

結果botの負け分のみ残って原資2500$が800$弱

 

もう金もないし非常に厳しいっすねこれは……

 

---

 

でもめげないのです、やってしまったことはしょうがないの精神で明日を向くのです

 

ってことで考え

 

ビジネスをやろう

 

プログラマーとしての技術力も上がったので昔では実現できなかったアフィサイトを作れる、ということで作ろうという思い。一応企画は作ってあって、画面遷移図と画面の仮デザインはあるので、後は作るだけ。とりあえず金土日はこれやる

 

アビトラをやろう

 

今回のDD(ドローダウン)を受けて、mlbot回すのつら……となったのでアビトラも考えていく

 

一応これもcex-dex感の価格乖離を検知する仕組みは出来てるんだけど、今回の騒動で稼いだアビトラ民からどうやって稼いだのか少し聞いたので、こういうイベントが起きたときに素早くそれに合わせてコーディングできるようなフレームワークだけ作りたい

 

イメージ的には今回の騒動を例にすると

 

  1. USTがやばい
  2. USTが扱われているchainを探す(coin market capとか)
  3. chainにあるdexをリストする
  4. ustを扱っているcexをリストする
  5. cexのリストとdexのリストでustの価格乖離を見る
  6. 大きかったら頑張って資金を回す

 

という感じ(プログラム書く必要ぶっちゃけ無い)

 

あんまり良くわかってないけどレンディングとかフラッシュローンの仕組みが使えると資金効率が良くなる、らしい

 

多分cexのほうが早く影響を受けて、dexが後なのかな?全くしらんけど

 

今回でいうとustがペグ割れして1ustが0.5$とかのときに、dexがまだ1ust=1.0$扱いで回ってて、だから一回資金を運び出すごとに手数料抜きで考えれば2倍になるみたいな感じだったのかなとか思う

 

昨日の段階でそういった取引所を見つけて2ミリ稼いだという人がいたので、夢があるなぁという感じ。とはいえそうそうこんな大きな出来事はないだろうけど

 

というわけで結果として今回の仮想通貨イベントおお負けしたというは無しでした。メシウマしてくれ……

 

勝つまでやればいつか勝つんだよの精神で生きていきます、明日もあるし明後日もあるし、多分来年もあるはずなので

 

PS:未だに咳止まらんのだけど、咳をしても一人を2週間近く体験しておりますです…